07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

no title


5月だよ…ね?

コレハ、ドーユーコトナノ…
サミィヨ!!
15:15  |  リアルゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

模試が終わったのでぇ。

今日全統マーク模試がありました。
自己採点もしたのですが。


いやぁ…ヒドイね

一向に成績が上がっているような気がしないよ


倫政は全く範囲終わってないのに、奇跡的に5割取った。
生物も終わってないのに6割取った。

…なんでやねん


勉強しない方が(勘で当てにいった方が)点が取れるのではないか…
と疑いはじめる。


………。



いやまぁ、勉強はしますけどね


英語も国語も散々~
やらないと勘が鈍るねぇ。

数学はⅡBがなぁ…うむ。なんとかしよ。


次頑張るよ

基礎ガッチガチに固めるよ
一応今月の目標である。


それじゃまた~
22:37  |  リアルゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

ちょっと大事(かもしれない)っぽいお知らせがあるよ!

みなさんお久しぶりです~。
サキです~。

「みなさん」といえど、
誰がご覧になってるのかよくわかりません!

Σ(・д・)ノハッ!!

そもそも、待ってる人なんているのか・・・!?


・・・という疑問を持ちつつ、続けていきますけども。



挨拶もここらへんにして
本題に入りますか!!
※なんか長いよ!



21:54  |  キョウノコト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに音楽は聴きますか?音楽を聴いていた方がはかどるという人や、音楽があると逆に気が散ってしまうので無音ですという人、どちらも...
トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」



聞く!

でもノってきたら止めて集中する!!
気分上げるための音楽である。
21:12  |  キョウノコト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

髪切ったんだが…!!

今日、バッサリ20cm切ってきたよ

床に落ちた髪の量がすごいかった。
もっさもっさ。


自分的には割と気に入ってるんだけれども。
お風呂ラクだし、乾かすのもラク

だがしかし

周りから見ると、
どーも不評らしいwww
(おっかあと弟と塾の友達曰く…w)

前の方が良かったらしいよ


ということで


早速、今日から、
目指せ☆ロングヘアー

ですわ。


ていうか
「紅の豚」初めて見たけどいい映画だったなぁ…


それじゃまた
22:55  |  リアルゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
