04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

トラックバックテーマ 第919回「卒業」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「卒業」です。卒業シーズン真っ只中ですね!友人の子供が、今年卒園をするそうで、ママさんたちは準備に忙しそうにしています!子供たちも一生懸命、卒園式で歌う歌などを練習しているようでなんだか心がほんわかしてきます^-^みなさまは「卒業」といえば何を思い出�...
トラックバックテーマ 第919回「卒業」



『トラックバック』がわからないけれども、挑戦してみますか!
それじゃ、スタートッ!

【More...】


「卒業」ですかぁ・・・。
月曜日に卒業式があります。そして卒業しちゃいます。
割とすぐでしょ?

うちの学校は一番最後に全校合唱がありますよ!
その名の通り、全校で歌うんです。

人数すごいですよ。ちょっと圧巻。
でも、そこまで歌のクリオティは・・・・

学年合唱よりも劣ってしまいます。
う~ん、なぜでしょうな。
あ、歌自体けっこう難しいッス。
だからかな?
『筑後川』がメインな歌なんですけど、
周りにねぇし!!そもそもどこにあるんだ!
ってなりました。多分、みんな!

そして、ソプラノの音がかなり高い!
それも最後に。疲れた頃を狙い澄まして・・・。
最早、ラスボスですよねー。
エルギオスか!
(でも、名前しか知らんのだ☆)

ホントは、『旅立ちの日に』が良かった・・・。
お馴染みの卒業ソングですよね。

なぜ毎年『筑後川』がでてくるんだーーッ!!
16:52  |  トラックバックテーマ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magician617.blog117.fc2.com/tb.php/51-92c1f51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

RADWIMPS 卒業ソング

卒業&旅立ちソング2008年~2010年に発売された曲で卒業や新生活に向けてにふさわ.... 卒業&旅立ちソング2008年~2010年に発売された曲で卒業や新生活に向けてにふさわしい曲はなんだと思いますか?中学生が知っている曲でお願いします。卒業ソングといえば、レミオロメ
2010/03/12(金) 21:05:41 | ニュースの真相を紐解く

▲PageTop

 | HOME | 
