07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

落ち着いたので。

どうもでっす。
少し落ち着いてきたので、状況報告しますね。
(長いので、見てくれる人だけ見たらいいと思うよ!)




【More...】

バラ色のキャンパスライフを送って、素敵な彼氏作って、友達がたくさんいて、サークルにバイトに忙しい日々だが充実感に溢れたキラキラした生活をしちゃうよ!きゃぴっ

・・・という予定でいる大学生になりましたサキです。


いやぁ良かった。
最後までひやひやしたわ。浪人するかと思った。
私立を受けずに国公立に絞ってたので。


残念ながら第一志望は受からなかったけど・・・。
でも、あの大学に受かったのはきっと何か御縁があってのことと信じて
浪人はしませんでした。
もう一年あったって成功するとは限らないし。
母ちゃんダメって言うし。
クラスメートがいない中では多分頑張れなかっただろうし。

それに、入学してからも何かしらのチャンスはあるだろうしね。
編入するとか、留学してみるとか、一番とって偉ぶってみるとか。


どこの大学行ってもやることは変わりません。
受験勉強の努力が報われなくて、「努力なんて結局は自己満足だ」とか
「勉強なんてしなきゃよかった」って一時はひねくれて卑屈になったけど、
やっぱり自分は頑張りたい人間らしいので。
そんでもって、また懲りずに自己満足に浸りたいらしいので。



ま、そんな感じです。
頑張ります。



あとはねぇ・・・。

この前カレーを作って食べました。作りすぎてカレー三昧になってしもうて。
母ちゃんみたいにおいしいカレーは作れませんでした。
調味料少ないしね。


まだ自炊してない!と豪語する友が心配です。
あいつ野菜ちゃんと食べてんのかなあ・・・。

みなさんは周りの人を心配させないように、ちゃんとお野菜とってくださいね?



そんなところで失礼いたし~。
折見てまた更新します。

うたプリ2期入ったしね!!嶺二先輩すてきすぎる!!!
そんな話もしたいので。
・・・実際するかは微妙ですが。



それでは。
19:15  |  アラシゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magician617.blog117.fc2.com/tb.php/424-b5561c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
