04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.17 (Tue)

no title

みんな~おはやっぷー☆

うたプリ第二期製作決定!!
だって!
やったねっ
また那月くんに会えるよ!
ていうか3月のdebutも買う予定だけどねw



ということで、宣伝いたしましたところで。
(別に会社の回し者じゃないですけどねw)

皆々様お久しぶりでございます。
この更新まで間が空きましたね。
やっぱり!



いやぁ、今ね、サキちゃんは傷心中なんですよ。
自分でいうのもなんなんですけど。

今日、みんなで今年のセンター試験を解くみたいなのがありまして。


そこでね、やっとわかったんですよ



あたしってば馬鹿だわ…って!
超馬鹿モンですよ。


国数英の3教科4科目やって、だいたい半分ですよ
平均は約6割だというのにねーっ。

数学で24点と36点ですよ
全くもって不甲斐無いっ。

英語も92点ですからね!
わけわからんあたし。
解答番号 3 1 1 1 1 1 1 …
ってなんやねん
ありえへんやろ!
(果たしてあっているのか…)

ただ。
国語は頑張ってたらしいよ!
そこだけ褒めてやる。

よくやった!
143点。


センターまで1年切ったので、
勉強頑張ります。
一応決意表明。

あとは、来年のセンター試験で、8割とる

かぁちゃんに「無理じゃないのwww」
と馬鹿にされても頑張るよ

更新の頻度減ると思いますが、
どうぞよしなに


それでは
22:08  |  リアルゴト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今の内から備えますか(笑)
頑張ってください(`∇´ゞ
パパイヤ |  2012.01.18(水) 05:46 | URL | 【編集】

●Re: タイトルなし

>>パパイヤさん

だってあと1年しかないんですよ!?

頑張ります!w
サキ |  2012.01.18(水) 11:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magician617.blog117.fc2.com/tb.php/404-c8bfe63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
