04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

妊娠しました。

出来ちゃった結婚





うふん♥














えぇΣ
いつ!?誰とだよ!?!?








と自分でもツッコミいれたくなります。






・・・みなさん、もうおわかりですね?





そうです、嘘です!




そうです、バトンですwww

ていうかカテゴリがバトン・・・。


踏んできちゃいましたてへ





地雷バトン
タイトルは

【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚しました】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女ができました】

のどれか。


見た人はコメして自分も絶対やること!!





☆現在のメルアドの意味は?

ニノ要素たっぷりです☆


☆現在の着信音は?

常にマナーモードwwwwww


☆同性から告白されたことは?

なーい


☆片想いで振られたら?

振られる専門ですが何か?え?


☆ラブレターもらったことは?

なーい


☆ラブレターあげたことは?

あーる


☆芸能人に恋したことは?

にのみかっけー


☆人前でキスするのは平気?

うるせえええええ!!!
リア充爆h(ry


☆同性とキスしたことは?

なーい

このさい誰でもいい!
ちゅっちゅしよおおおおお


☆恋人と手繋いで歩く?

歩きたい

あくまで「たい」


☆恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

貼らないと思う

けどイケメンの彼がどうしてもって言うなら///


☆話したことない人を好きになる?

ノーコメンツッ!


☆きよしが好き?

・・・・誰?w


☆ひろしが好き?

・・・・いやだから誰だよw


☆年上が好き?

すきすきー


☆年下が好き?

うーん・・・
人によるかもねぇ


☆外見重視?

イケメンは好きだけど、目の保養なんで
多分中身の方を重視すると思う!


☆最近結婚を意識?

するー!
あたし結婚できるのかなって・・・


☆子供産んだ?

誰のだよwwwwww


☆ダメな人を好きになりやすい?

ちゃんとしてる人がよい。
しずかちゃんタイプじゃないです。


☆温泉行く?

行きたい
けどこの下腹が・・・w


☆指輪貰う?

もらいたーい

あくまで「(ry


☆恋人に結婚しようと約束されたら?

結婚するんじゃないですか。
偽装結婚とか、結婚詐欺師じゃなかったら・・・


☆嫉妬深い?

多分そんなことない(多分)


☆二股以上した?

できるもんなら!!


☆二股以上された?

されるような男と付き合いたくないですわ。


☆好きでもない人と付き合っていた?

そんな贅沢な!!
てか相手に失礼ではないのか・・・?


☆バレンタインデーにあげたことは?

シャラララ♪すうぅてきにきーぃっす♪


☆バレンタインデーにもらったことは?

友達からとか先輩にいただきました!


☆手作りマフラーもらったことは?

随分家庭的な彼だな!!


☆ペアルック

ちっちゃい物ならしたいなー


☆恋人と同じケータイにする?

なんで?意味分かんない


☆好きな人がいる?

え・・・///そんな今ここでなんて///


☆腕枕好き?

ねぇねぇどんな感じ~?
カブトムシみたいな感じ??


☆果たせてない元恋人との約束

うるせええええええいやああ(ry


☆今まで恋人10人以上?

まぁ軽く10人はいましたけどねー


妄想内では。


☆恋人の親と食事したことは?

そんなシチュなかった


☆抱き締め好き?

うんうん
よく友達を抱きしめるw


☆ドラマのような経験?

なにそれ三角関係?
なにそれ食べれるの?


☆恋人は活力?

種類にもよりそうw


☆好きの意味が分からない?

わかるわ失礼な!wwww


☆ビビビっときた事は?

過去のこたぁ忘れちゃいましたぜ・・・(遠い目)


☆恋人の為に喫煙?

禁煙じゃなくて?
やるなら禁煙してください。


☆親に別れさせられたら?

その時になってみないとわからん。


☆赤い糸を信じてる?

それは赤い糸が繋がった時にわかるんじゃないですかね。
今は信じてないっす。


☆何フェチ?

眼鏡。

眼鏡いいよおおおおお
みんな黒縁かけようぜえええええ
※ただしイケメンn(ry


☆恋がしたい?

さぁねー


☆最後に一言。

・長かった。

・あたしには向かない。リア充向き。

・でもちょっと楽しかった。

・やっぱり長かった。





絶対じゃなくてもいいです。
お暇な時にでもどーぞ。
スポンサーサイト
16:32  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんゎー(´∀`*)

前回のコメント改めて見たらなんか態度悪かったですよね;;
ごめんなさい(-ω-;)

そしてまたまた面白そうなバトンに引っかかってしまった(ノ∀`)
最近またバトン流行ってきてますね;;

時間があればですが、いただいていっていいですか?(ノ∀`)
ファスィ |  2011.07.30(土) 01:25 | URL | 【編集】

●Re: タイトルなし

>>ファスィさん

こんばんわ!
態度が悪かったなんて全然思ってませんよ。

このバトン面白そうですよね!
私もついついやってしまいました(*´∀`)

ぜひもっていってください。
やっていただけたら、拝見させていただきますね♪
サキ |  2011.08.01(月) 20:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magician617.blog117.fc2.com/tb.php/359-5ae1a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

禁煙4年目

禁煙を始めてから丸三年が経過し、いよいよ四年目に突入する [鼻息/]実に喜ばしいことであるし、今となっては幸せなことでもある。年を追うごとに肺がん発症のリスクが減っているのだろうし、少しずつ健康体に近...
2011/07/28(木) 22:16:31 | 禁煙中

▲PageTop

 | HOME | 
