09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじ...
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」




牛乳で割って飲むのが好きです。

あたしが好きなのは牛乳多目です。



これを一般的に言うとミルクティーなんだな!




つまり、ミルクティーが好きですってこと!!
18:55  |  キョウノコト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
