06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

どうも、サキです。

いやぁ昨日はね、
サザウェさん風に予告してみましたよww



とまあそんなことはおいといて。

3本立てでしたね。


1つ目~、「夏期講習終わった」っていう話でしたね。
長くなるので次にまわします←


2つ目は・・・
リモーネ先生おめでとオォォオォ!!
という話でした。

というのも
『奥華子ナレーションコンテスト』がありまして、
(ニコニコ動画で募集かけてまして。
賞をとったら投稿したものがCMとして放送されるそうです。)
そのコンテストでリモーネ先生が特別賞をもらったみたいなんです!!
流石リモーネ先生!

ちなみに、CMは8/16の『HEY!HEY!HEY!』中にO.A.されるそうです。
興味がある方はぜひ見て下さい。

待ちきれない方はニコニコ動画でご覧下さい!


それから、優秀賞のハナゴエさん!
おめでとうございます!!




で、3つ目。
『こえ部にうpできるかな!?』

できました。

今回もひどい出来ですが、
敢えて自重はしませんでした(`・ω・´)

耳を大事にしたい方は再生ボタン押したらアカンですよ!
絶対ダメですからね!!

メイド系はね・・・無理でしたwwww
諦めました。
へへへー。

ということで!
↑どんなことでだ。

それでは
20:16  |  キョウノコト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
