05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

リアルゴト

愚痴になってしまいました
見たくないという方は見ないように願います


こんばんは('-'*)

今日ね、サキちゃん凹みました。
切ないって言うんですかね…。


実は、失恋しました
見事砕けました





嘘ですw
私には『青い春』通称青春なんてもんはないですww



いやいや、そんなことほっといて。

きいてもらえます?
スルーしてもらっても構わないですけど


今日の授業で化学があったんですよ!

授業中プリントをやりましょうと。
その中でめっちゃ難しい問題があって、合ってたら平常点2倍
(問題は、H大の模試で出たそうです)

という話だったので、
私は考えに考えましたよ。昼休みまでも使い!答え(推測ですが)がでました

わーいO(≧∇≦)o

なんて思ってたら、
隣の子が先輩に聞いてるおい、キwサwマwww


そこで、思ったのが
「自分はつまらない時間を過ごしてしまっていたのか」と。

だって、
そんなんで答えだしたら、「私の使った時間って何
って馬鹿馬鹿しくなっちゃて。
切なくなりました

っていうくだらない話なんですけど…。
そんな感じです。


今更ながら、
愚痴のようなものになってしまったことについては、申し訳ありません


次からは新しい気持ちで更新したいと思います!

それでは
23:22  |  リアルゴト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
