03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

こまんくんが『虹』を歌ってくれました。





ニノのソロ曲で、作詞がニノ!
ということで。


この曲好きです。




以前、レミューさんもBGMで聞いていらっしゃいました。
あの聖人レミューさんです!



良い曲なので、
本家も是非聞いていただきたいです。





・・・・それだけですw
13:22  |  スキナコト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

I love GAME!!!

先日、ゲームの話をしました。

がしかし、「続きます」的なことを書いたまま
ほっといちゃいました
ごめんちゃい←ウザくてすいません・・・

なので、今日は『ゲームの話 part2』です!
みなさん是非お付き合いお願いしまーす!
12:25  |  スキナコト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

今さら、このマンガ!!

ちょっと前からハマったマンガがあります。
それは・・・
SLAM DUNK

はい!そうです。今さらです。
16:35  |  スキナコト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

声優さーん

ここ2、3日で
声優さんにハマりまして
特に細谷さんですね。
素敵ですよー。

インディージョーンズとかで吹き替えされてます。

ちなみに、私と年が一回りちがいます。
そしてまた言います。
素敵ですよー!
他にもね、素敵な方がいれば紹介していきたいと思いまーす!
ちょっとだけお楽しみに。

関係ないけれども
なんででしょ?
かなり年上の人に惹かれるのは・・・
21:14  |  スキナコト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

新テニスの王子様 2巻

私の大好きな作品の1つ、
新テニスの王子様の2巻の第1刷は
加筆修正されていないようです。

私それ持ってるんですよ。
たしかに加筆修正されていません。
まったく気付きませんでした・・・。
今見ると、あぁーたしかにって思いますね。

主な修正箇所を挙げれば
・立海大のユニフォームにマークが付いていない(ブンちゃん・ゆっきー・参謀etc...)
・伊武の耳が隠れていない
・赤也のラケットが曲がっていない
とかですね。

詳しくは↓
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/tennis_oshirase/
で!
3/5までですよ!
20:56  |  スキナコト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
