05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

ちょっと大事(かもしれない)っぽいお知らせがあるよ!

みなさんお久しぶりです~。
サキです~。

「みなさん」といえど、
誰がご覧になってるのかよくわかりません!

Σ(・д・)ノハッ!!

そもそも、待ってる人なんているのか・・・!?


・・・という疑問を持ちつつ、続けていきますけども。



挨拶もここらへんにして
本題に入りますか!!
※なんか長いよ!



21:54  |  キョウノコト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに音楽は聴きますか?音楽を聴いていた方がはかどるという人や、音楽があると逆に気が散ってしまうので無音ですという人、どちらも...
トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」



聞く!

でもノってきたら止めて集中する!!
気分上げるための音楽である。
21:12  |  キョウノコト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。寒い季節にサイコーにホッとできるひと時、お風呂タイム!あまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きです!ということで今日はお風呂の所要時間ですシャワー派・湯船派・半身浴に泡風呂にサウ...
トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」



20分!


場合によっちゃあ10分。

半身浴とかもしません。


お風呂に入ると、ナイーブな気持ちになるから
あまり長い間入りません。
自己嫌悪ってやつですよ!
「今日の反省」を一人でやってます。


そんな感じでーす。
13:57  |  キョウノコト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

トラックバックテーマ 第1393回「何度ぐらいから寒い?暖かい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何度ぐらいから寒い?暖かい?」です。ほうじょうは関西出身なのですが、ここ最近少し暖かくなってきた!やった~春だと思って春服を気合入れて買ったら、ここ最近また急に冷え込んで、突然雪のようなものが降ったりと結局買った春服が着られな�...
トラックバックテーマ 第1393回「何度ぐらいから寒い?暖かい?」



これはもう・・・、



0度あったら暖かいだろぃ!!


氷点下はちょいと寒いです。流石に・・・w
21:14  |  キョウノコト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなた...
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



知り合いが増えたことです。

あと、自由に言葉をかけるので好きです。



まだ知り合い増やすぜ!
よろしくだぜ!!
21:02  |  キョウノコト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
