09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

昨日見入ってた動画を・・・

昨日見入ってた動画を紹介します。

自分でも何故見入ってたのかわからんのですが・・・。

みなさんも見てもらえますか?
21:17  |  ドウガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

泣かされそうになる

新(神)曲ktkr!!!!!
我らが蛇足さんがやってくれました!


泣きそうです。

21:11  |  ドウガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

豪華絢爛!

豪華絢爛です!!

何がって・・・・
roroたんさんの動画ですよー!

最近うpされたみたいです。

1度削除されてしまったみたいなんですけど、
修正してうpしてくださりまして。

感謝です!
21:27  |  ドウガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

非日常的な出来事がないので

ないので、動画紹介です。

淡々と毎日が過ぎていきますよ・・・。
でも、決して退屈ではないのです。

21:23  |  ドウガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

なんとなーく動画を紹介しようかと

てことで、動画紹介をしたいと思います。

さっきね、私が勝手に師匠と崇めている方のブログにいってきまして。
素晴らしい文才をお持ちでよく吹かせていただいてますけども。
ネタも素晴らしいネタを拾ってくるんですよね。
素晴らしい+素晴らしいの相乗効果ァァア!的なね。

そして、その方がどうやら実況動画をうpしたようです。

続きはwe(ry
・・・『read more』から!
15:05  |  ドウガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
