04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

妊娠しました。

出来ちゃった結婚





うふん♥














えぇΣ
いつ!?誰とだよ!?!?








と自分でもツッコミいれたくなります。






・・・みなさん、もうおわかりですね?





そうです、嘘です!




そうです、バトンですwww

ていうかカテゴリがバトン・・・。


踏んできちゃいましたてへ





地雷バトン
タイトルは

【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚しました】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女ができました】

のどれか。


見た人はコメして自分も絶対やること!!





☆現在のメルアドの意味は?

ニノ要素たっぷりです☆


☆現在の着信音は?

常にマナーモードwwwwww


☆同性から告白されたことは?

なーい


☆片想いで振られたら?

振られる専門ですが何か?え?


☆ラブレターもらったことは?

なーい


☆ラブレターあげたことは?

あーる


☆芸能人に恋したことは?

にのみかっけー


☆人前でキスするのは平気?

うるせえええええ!!!
リア充爆h(ry


☆同性とキスしたことは?

なーい

このさい誰でもいい!
ちゅっちゅしよおおおおお


☆恋人と手繋いで歩く?

歩きたい

あくまで「たい」


☆恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

貼らないと思う

けどイケメンの彼がどうしてもって言うなら///


☆話したことない人を好きになる?

ノーコメンツッ!


☆きよしが好き?

・・・・誰?w


☆ひろしが好き?

・・・・いやだから誰だよw


☆年上が好き?

すきすきー


☆年下が好き?

うーん・・・
人によるかもねぇ


☆外見重視?

イケメンは好きだけど、目の保養なんで
多分中身の方を重視すると思う!


☆最近結婚を意識?

するー!
あたし結婚できるのかなって・・・


☆子供産んだ?

誰のだよwwwwww


☆ダメな人を好きになりやすい?

ちゃんとしてる人がよい。
しずかちゃんタイプじゃないです。


☆温泉行く?

行きたい
けどこの下腹が・・・w


☆指輪貰う?

もらいたーい

あくまで「(ry


☆恋人に結婚しようと約束されたら?

結婚するんじゃないですか。
偽装結婚とか、結婚詐欺師じゃなかったら・・・


☆嫉妬深い?

多分そんなことない(多分)


☆二股以上した?

できるもんなら!!


☆二股以上された?

されるような男と付き合いたくないですわ。


☆好きでもない人と付き合っていた?

そんな贅沢な!!
てか相手に失礼ではないのか・・・?


☆バレンタインデーにあげたことは?

シャラララ♪すうぅてきにきーぃっす♪


☆バレンタインデーにもらったことは?

友達からとか先輩にいただきました!


☆手作りマフラーもらったことは?

随分家庭的な彼だな!!


☆ペアルック

ちっちゃい物ならしたいなー


☆恋人と同じケータイにする?

なんで?意味分かんない


☆好きな人がいる?

え・・・///そんな今ここでなんて///


☆腕枕好き?

ねぇねぇどんな感じ~?
カブトムシみたいな感じ??


☆果たせてない元恋人との約束

うるせええええええいやああ(ry


☆今まで恋人10人以上?

まぁ軽く10人はいましたけどねー


妄想内では。


☆恋人の親と食事したことは?

そんなシチュなかった


☆抱き締め好き?

うんうん
よく友達を抱きしめるw


☆ドラマのような経験?

なにそれ三角関係?
なにそれ食べれるの?


☆恋人は活力?

種類にもよりそうw


☆好きの意味が分からない?

わかるわ失礼な!wwww


☆ビビビっときた事は?

過去のこたぁ忘れちゃいましたぜ・・・(遠い目)


☆恋人の為に喫煙?

禁煙じゃなくて?
やるなら禁煙してください。


☆親に別れさせられたら?

その時になってみないとわからん。


☆赤い糸を信じてる?

それは赤い糸が繋がった時にわかるんじゃないですかね。
今は信じてないっす。


☆何フェチ?

眼鏡。

眼鏡いいよおおおおお
みんな黒縁かけようぜえええええ
※ただしイケメンn(ry


☆恋がしたい?

さぁねー


☆最後に一言。

・長かった。

・あたしには向かない。リア充向き。

・でもちょっと楽しかった。

・やっぱり長かった。





絶対じゃなくてもいいです。
お暇な時にでもどーぞ。
16:32  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

みんな、ただいまぁ

ロキさんとこからバトンがまわってきたにょん。



▼見ちゃった人は
忙しくてもやってください 異論は認めん!!
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)」ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン
 ↑これ大事
※見た人必ずやること...
今すぐやること。



HN:サキ

職業:学生

病気:おバカちゃん病

装備:コンタクツッ

武器:ペラペラしゃべる口

性格:変な時にA型の几帳面が出る

口癖:まぁねぇ

靴のサイズ:23または22.5

兄弟:弟

好きなもの

[色]ピンク♥

[番号]6

[動物]猫にゃん

[飲み物]ミルクティー

[本]有川浩さんの

[花]コスモス

[コンピューターから離れられる?]離れられないことはない

[殴り合いのケンカしたことある?]ないよwww

[犯罪犯したことある?]ないわい!

[お水/ホストに間違えられたことある?]こんな真面目ちゃんだと思われてるのに?

[ウソついたことある?]口から嘘しかでませんww

[誰かを愛したことある?]誰かを?プーさんではダメですか??

[友達とキスしたことある?]『間接ちゆー』なら

[誰かの心を もて遊んだことある?]ない・・・かもねぇ

[人を利用したことはある?]ないんじゃないの?

[使われたことは?]あるね!

[髪染めてる?]いやいや

[髪の毛巻いてる?]挑戦してみたいけどね

[タトゥーしてる?]してないっ

[ピアスあけてる?]ヒィー怖いいいい

[カンニングしたことある?]ない。しなくt(ry

[お酒飲む?] ほんとに舐める程度なら

[ジェットコースター好き?]嫌だっ嫌いだっっ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]都会で

[もっとピアスあけたい?]いやいいよ・・・つか、あけてないし

[掃除好き?]いやよん

[丸文字?どんな筆記?]雑って言われます

[ウェブカメラ持ってる?]ある!顔は見れせられねーけどな!

[運転の仕方知ってる?]知らないよぅ

[拳銃手にした事ある?]おもちゃのなら

[今着てる服]寝巻?パジャマ?っていうの??

[今の臭い]フローラr(ry

[今のテイスト]テイスティー!(意味不

[今したいこと]ごろごろごろすること

[今の髪型]短い

[聴いてるCD]嵐とか

[1番最近読んだ本]桜蘭高校ホスト部

[1番最近観た映画]サメの・・・なんだっけな?金曜ロードショーでさぁ

[昼ご飯]ぱん

[1番最後に電話で喋った人]わからんのだ

[初恋覚えてる?]ああ・・・

[まだ好き?] いや?別に?

[新聞読む?]テレビ欄を少々ww

[ゲイやレズの友達はいる?]いないっすね

[奇跡を信じる?]ある程度ならば

[成績いい?]まあまあ

[帽子かぶる?]かぶらない

[自己嫌悪する?]よくする・・・

[何かに依存してる?]ネット?

[何か集めてる?]ふむ・・・

[身近に感じられる友達はいる?]うんいるよ

[親友はいる?]ええいますとも!

[自分の字好き?]好きだけどヘタクソなのよん





ちょっと・・・疲れたかな。

近況報告でもしようと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

また近々更新しますわぁ


それでは
21:27  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

セカンドインパクト

サキ は おなかがすいた ようだ。
なにか あげて みよう!

・おにぎり   ・ゴミ
・ケーキ    ・やさしいコトバ



・・・さぁって、バトンですよ~!




地雷バトンです。
見た人は必ず。タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。


〇名前

サキです


○誕生日

6/12


〇出身地

北の大地


〇好きな食べ物

林檎&梨


〇好きな飲み物

ミルクティーとか・・・?
炭酸系も好きッス!


〇好きなテレビ

VS嵐、嵐にしやがれ、ひみつのアラシちゃん

嵐が出てるやつってことでww


〇好きなゲーム

マリオ!


嘘です。
いや好きだけどw

キングダムハーツとか楽しかったなぁ・・。


〇好きな小説

『塩の街』・『植物図鑑』とかとか。
有川さんの本はオススメ♥


〇好きな漫画

『黒執事』『テニスの王子様』『REBORN!』は好きー
アニメもいいよね!


〇好きなアニメ

上記と同じでw


〇好きな特撮ヒーロー

W(ダブル)じゃない!?
とりあえず、フィリップがかっこよかった!


〇好きな俳優

二宮和也!


〇好きな女優

・・・わからないのぜ!
(Geroさんすいませんw)

〇好きな芸人

こっちもわからないのぜ!!
(多用しまくってます。土下座します)

〇好きな声優

1番は細谷さん♥

杉田さんも、おのDも、ひろCも、
帝王も、まだまだいるけどみんな大好きだー!

〇好きな歌手

あっらし~、あっらし~ ふぉーどりーむ♪

〇好きな歌い手

新たな挑戦~みんなかいてみよう~

蛇足・Gero・ぽこた・むっち・コゲ犬・clear・nero・ASK・終太
天月・roro・che:櫻井・ひと里・けったろ・あにま・トゥライ・【蓮】
らむだーじゃん・ふぁねる・霙・じゃっく・リモーネ先生・vip店長・害
よっぺい・しゃむおん・YU・雪弥・すこあ・りもこん・水筒・海斗
レミュー・アルファ・・・・                                                                   (敬称略)

・・・・・もうやーめた☆
無謀過ぎたわww


〇好きな実況者

トシゾーさん


〇好きな踊り手

わからんのぜ!
でも、セバスチャンの格好して踊ってる人は見たことある!


〇好きなP

梨本P、流星P、DECO*27さん


〇好きな描き手

描き手・・・
わからんのぜ!w


〇好きなポケモン

エーフィー!


〇好きなタイプ

水タイプ


〇好きな属性

メガネ属性!
・・・でいいのかな


〇好きな服

可愛らしい感じの


〇好きな色

ピンク♥


〇好きな音楽




〇好きな数




〇好きな野菜

ネギ?


〇好きな場所

お風呂


〇好きな店

こんな田舎に洒落た店はありませんw


〇好きな教科

英語


〇好きなカップリング

・・・わからんのぜ!
(多用しすぎてすいません、Geroさん)


〇好きな顔文字

(`・ω・´)


〇好きな言葉

魚心あれば水心


〇好きな漢字

ないのぜ!


〇好きなラーメン

醤油・味噌・塩


〇好きな寿司

甘エビにしておこうかね


〇好きな絵柄

花柄


〇好きなシチュエーション

なんでも来い!


〇好きな髪型

長い方がよい。


〇好きな友達

みんな好きだぜっ!


〇あなたの嫁(旦那)

白石蔵之介(テニプリ)
なんだかんだ言って一番好きー






とまあ、こんな感じで!


それでは


最近のブームは、『マッチョヨシコ』です☆
21:47  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

バトバトバトン

暑いね、みなさんこんにちは。
お体を壊していませんでしょうか?
くれぐれも熱中症にはお気を付けを!

やーやっぱりね、暑いときには
アイスが食べたくなりますよね。

なので、アイスバトンを!!


みなさんはどんなアイスがお好きですか?
18:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

お久!のバトンである

みなさん、おはようございます。
バトンをやってみましたー。

朝から、妄想100%でお送りしたいと思いますwwww
09:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
