04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

京都に行きたい。

最近ふっとおもうんですよ。


お金貯めて一人旅したい。


ていうか住みたい。



とても風情がある街だったので。

ご飯もうまいし、お菓子もうまいし。



・・・お金ないけどいきたいのだ。




誰か連れてって!!
お金持ちの人!!!


19:56  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

かーちゃんへの恨みを込めて・・・

うちのかーちゃんを紹介しようと思い立つ。

紹介っていうか、先日あった出来事なんだけどもw



①モッツァ・・・?


かーちゃん「モッツァ・・・レレ?(ボソッ」


それをあたしが聞き逃すはずがなく。


あたし『え?www何だって??ww』


かーちゃん「モッツァレレ!・・・あれw」


あたし『モッツァレラ!』


かーちゃん「モッツァラレ!」


あたし『だっから・・・www』

   『モッツァ』


かーちゃん「モッツァ」


あたし『レラ』


かーちゃん「レラ」


あたし『モッツァレラ!』


かーちゃん「モッツァレレ!」


あたし『・・・・・。』

(*´∀`)ま、いっか

ウチのかーちゃん可愛いっしょ?

こんなことが日常茶飯事です。
平和ですね!




昨日だって。


かーちゃん「ちょっと!あんたそんな格好で寒くないの!?」

     「長袖のズボンはいたら!?」


あたし『・・・長袖?』


かーちゃん「あ、違った違った!長ズボン!!」




ウチのかーちゃん可愛いっしょ?

可愛いっしょ?ウチのかーちゃんw








可愛い可愛いって褒めちぎっておけば怒られないと思いました、まる。



あんまり言うと怒るのでここでやめときます。



好評だったらまたやります♥










・・・いや、嘘だから怒らんといてー!!
21:26  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

サキちゃんセレクション!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:19  |  ヒトリゴト  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

敢行!!

皆々様、いかがお過ごしでしょうか?

先日のこの記事を覚えていらっしゃいますか?



そうです、「ひとりで桜満開ツアー」です!


どうでもいいような内容なので
記憶から抹消されているかもしれませんね・・・w


ちなみに「ひとりで桜満開ツアー」とは!
その名の通り、

たった一人で自転車乗り回して、桜を見に行ってこよう!わぁ寂しい!!www

という企画。


超寂しかったです。
これが非リア充の定めなのかと悲しくなりました。

なんで心優しい彼氏が私にはいないんですか!?
なんだっ!?どこがダメなんだ!?
顔か?性格か?体型かあああああああ!?





と、悲しい叫びをしたところでこんな話はやめましょうか。

誰も答えてくれない気がするので。





さて、収穫の方ですが!

1時間半ぶいぶいーっと自転車を乗り回しましたところ、
45枚程撮ることができまして。
(くだらないような写真も入れてですが)

あと、割と本格的に風邪ひきました。
のどの痛みとくしゃみと鼻水が止まらん。
みなさんは寒い時はあまり無理しないよーに!


私が厳選した写真だけを載せたいと思います。


言うなれば、『サキちゃんセレクション!』ですね。




・・・あぁ、自分で言っておいてなんだか恥ずかしい・・・・。
ホントはこんなキャラじゃないんです!


ホントですよ!!







んで!

この後ろに写真を載せようと思ったのですが、
かなり重くなってしまいそうなので、次の記事で載せますwwwww

色々書いたっけこうなってしまいました。

ホントすいませんwwww



なんとなくですが、passをつけたいと思います。
この記事を見てから写真を見ていただきたいので。


passはこの企画の名前を入れて下さい。

企画の名前は
「ひとりで桜満開ツアー」
です。

でっかい太字の部分をコピーして貼り付けてくれればおkですよ!
(かぎかっこ有りです)


それでは次の記事でお待ちしておりますm(_ _)m
20:10  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

今年は精力的な活動をしたいと思っております。
(ネットでの活動、部活、学業等々・・・)
どうぞ生温かく優しい目で見守って下されば嬉しいです。
よろしくお願いします!


昨年の3月からこのブログを始め、
ニコ動にハマりだし、
twitterに手を出し、
こえ部にも出没しだしました。

まあ・・・ネト充になっちゃったね☆っていうwww

今年こそは!リア充並みに充実した生活が送れたらと思います!!



よっしゃー頑張ろー!!

それでは
21:31  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
